西田のアメリカンなバイク日記#29~愛用のヘルメットをonly1ヘルメットに!!上巻~

毎度、3階に馴染み始めた西田です。
最近は私物ジャケットを着用して店頭に立っている時もありますが、休日ではございません。皆様にウィンタージャケットの暖かさをお伝えするために着用させていただいております。
お客様に紛れて見付け辛いかもしれませんが、首から下げた「今、着ているジャケット試着できます!!」のポップが目印ですので、よろしくお願いいたします。
ところで!今回は来たる12月19日(土)のイベントの御案内をさせて頂きます。
なんと、当本店にて1日限定でラスティック様によるピンストライプイベント開催しちゃいます!!
もう御予約頂けました?
まだ予約してない!ってお客様はお急ぎ下さい。
当日、持ち込みでもペイントは可能ですが、御予約頂けるほうがスムーズにさせて頂けますよ。
名前を入れたり、お気に入りのデザインをいれたり、目の前で相談しながらでも、書き込んで頂けます。こんな機会なかなかないですよね。
さらに、イベント限定特価!
ネーム入れが3,000円~で出来てしまうんです。
これは見逃せませんね。
実物が見てみたいというお客様に、もちろん店頭にて展示しておりますので是非一度御来店下さい。
さらにさらに!
レーシングワールド本店は19日がイベント尽くし。
以前のブログで御紹介させて頂きましたブルーライトニングの取付け&セッティングイベントも開催致します!
こちらもなかなかないチャンスですよね!
セッティングを待ってる間にヘルメットにペイントするのも良いと思いますよ!!
レーシングワールドでは、19日以外にもお得で貴重なイベントが盛り沢山です。
詳細、御質問はお電話でも受付けておりますのでお気軽にどうぞ。
ちなみに12月20日にもペイントイベントが御座います。そちらは次回御紹介させて頂きますので御期待下さい。
皆様のイベント御予約・御来店、お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!