オマツの日記NO.34『2F大特価コーナー』

こんにちわ。オマツです。
いよいよ年末が本格的に近づいてきましたが、この暖かさはいったいなんなんでしょうね?
大雨が降ったり、山々ではスキー場のオープン時期がどんどん先延ばしになっているようです…。
暖かくてライダーの皆様が積極的に乗ってもらえるのは構いませんが、雪山に雪が降らないのは困ります…。困るんです。
さて年末という事で??2階フロアでは新たなショーケースをご用意いたしました。現品限りの大特価コーナー!!どうせろくなもん無いんやろ、とか思う事なかれ!
なかなかいいもの揃ってますよ♪

ん~、たとえば、GSX1300R隼!!07年までの前期型モデルのパーツなどは結構あったりします。いっぱい走っていますし、リペアとしても使えるものもあります。
またNINJA250Rのパーツや、ZZR1400、GPZ900Rなどなど。気になる方は一度見に来てくださいね♪
そしていよいよ20日が近づいてまいりました。予約も埋まってきておりますので、まだ悩んでます!という方もとりあえず相談してください。今年の最後のビッグイベントですので、お見逃しなく!!
予約や相談はマツムラかカワグチまでお気軽にどうぞ♪
お?年末最後のビッグイベントはこっちかな?


その前に、明日と明後日は
12日 ピレリ&メッツェラーDAY(工賃イベント)
13日 WAKO'S ケミカル実演販売&即売会!!

ですからね!!お忘れなく♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!