オマツの日記NO.35「ブリッヂストーン」

年末年始もまだまだやります!!

こんにちわ。オマツです。いつになったら冬来るんや?雪降るんや?と何回シリーズで言ったでしょうか…。本当にいきなり寒いです。これは体がついていきませんね。。。バイク乗りの皆様、しっかり冬準備してバイクに乗ってください。コレは風邪ひいちゃいますよ!!ま~、個人的にはやっと雪が降ってくれるのか!?と雪山には期待しておりますwwtongue-out

さて、いよいよ明日です!!

ブリッヂストーンこと世界の石橋さんのビッグイベント!!来年にもしかしたらなんかいいタイヤの発表ある!?このタイヤって冬のグリップはどう!?春からサーキットデビューすんだけどなんかある!?

 

みなさん、世界のブリヂストンですよ

なんでもきっと教えてくれます。19日なら!!とにもかくにも明日はレーシングワールド高槻店に来てください。あ、RS10なら私も装着してますので走行後のタイヤを見たい方はどうぞ♪

サインハウス新型LED大量入荷!

そして、サインハウスさんからのLEDの新型続々!!ってかめっちゃ入荷です!!今一番話題のLEDヘッドライト、しかも1番明るい!?H4シリーズはもちろん、アドレスV125G/Sを含め、HS1シリーズも追加されておりますので気になるお客様はどうぞ!!本物をお探しの方、ここにあります。

ということで、今週末は寒い!けど高槻ではイベントあるんで来てくださいよ!BLRのイベントもいよいよ枠がほぼ埋まっちゃいました…。滑り込み期待できるかもしれないので気になる方は最後まであきらめないでください。

  

では。お待ちしてます。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!