話題の「もちはだインナー」入荷!

新年明けましておめでとうございます。本年度もレーシングワールドをよろしくお願いします。

 

さて、お正月といえば「もち」ですよね?

 

みなさんは何個くらい食べましたか?

 

お正月の風物詩だったもちですが、最近は1年中手に入りますよね。

 

個包装してあれば1年以上持つ保存食としても使えますし、小さくてもカロリーがあり、持ち運びも便利。調理も簡単。私もキャンプに行くときは非常食として携帯し、非常に重宝しております。

 

調理方法もさまざま。焼いて醤油をつけて食べるだけじゃなく、チーズとトマトソースでピザ風にしたり、小さく切ってカレーに入れたりと、和洋中何でも使えます。レシピサイトを見れば、意外な使い方があったりと、奥が深い万能食材です。

 

「もち」だけに、「腹持ち」もいいし・・・www

 

・・・・・・・・・?

 

はて、私は何を書こうとしていたのか・・・・・・

 

そうだ。「もち」ではなく「もちはだ」です!

 

話題の商品「もちはだインナー」、いよいよ入荷しました!

 

最近は芸能人のバイク乗りが増えていますが、某お笑い芸人がテレビで絶賛してから話題になった「もちはだインナー」。

 

いまではバイク芸人ツーリングクラブのメンバーや、大阪のロケ芸人が冬は全員着ているとも言われている「もちはだインナー」。

秘密はこの裏地。特許技術を使った特殊な起毛方法で、繊維を切らずにデッドエア(空気の層)を溜め込む構造になってます。

 

インナーとはいっても、けっこう厚みはあります。トレーナーくらいの厚みはありますが、デッドエアの量はケタ違いに多いです。

 

今回はハイネックインナーシャツとタイツが入荷しました。

 

ハイネックインナーシャツ

Mサイズ・・・¥6.000+税

Lサイズ・・・¥6.200+税

LLサイズ・・・¥6.500+税

 

インナータイツ

Mサイズ・・・¥4.800+税

Lサイズ・・・¥5.000+税

LLサイズ・・・¥5.500+税

 

1月11日までのお年玉セール期間中は、ここから更に10%割引きとなります。

 

ウォームビズにも貢献できる「もちはだインナー」

 

ぜひお試しください!

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!