360°回転するバイク用スマートフォンホルダー

はじめまして!!ブログ初登場の南名古屋店の里です。

商品紹介の前に少し自己紹介をさせて下さい。。。。

3階フロアで修行中の「里 森聖(さと もりまさ)」です。

珍しい名前なので一回見ただけで覚えて頂けるとおもいます。

愛車はkawasakiのNinja250Rで南名古屋店で一番若い(ダントツ)です。

そんな若さだけが売りの僕が今回ご紹介させて頂くのがRIDEZのダブルコークバイクマウントです!!!

 

 タイトルにも書きましたが、なんとこのバイク用スマートフォンマウント

360°自由自在に角度を変えることができるんです!!

この写真に写っているスマートフォンは4.7インチですが余裕ではまります!

★最大で5.5インチのスマートフォンまで対応しております★

★ハンドル径は15~35mmに対応しております★ 

 

一般的なバイク用スマートフォンマウントはキットに付属している工具を使って固定するので、出先などで緩んでしまうと増し締めしたりするのが難しかったのですが、なんとこのマウントは固定するのに一切工具は要りません!!

工具を使わないのですごく簡単に固定することが可能です。

しかもハンドルバーに固定する接合部はアルミニウムでできており頑丈です。

この丈夫で便利なスマートフォンホルダーは税抜き3590円にて二階、三階レジ横にて販売中で三階では見本も展示しておりますのでお客様のスマートフォンを実際にはめて頂くことも可能です!

バイク用スマートフォンホルダーをお探しのお客様是非一度お試し下さい。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!