新人「初」ブログはゴアテックス特集!!

はじめまして、初ブログを書いています。

レーシングワールド高槻店、グローブ担当の林田です。

乗っているバイクは、ヤマハのYBR125Kです。

と、言っても乗り換え予定なんですが(笑)。

先日すでに次のバイクの見積もり貰ってきてたりしてます。

何に乗り換えるかは次のブログで紹介できたら、と思ってます。

 

さて!グローブ担当としてオススメ商品を3点紹介したいと思います。

まず、初めの商品は

GOLDWIN GSM16551です。

このグローブは指先が二重構造になって防風効果を高めていたり、手のひらに振動を軽減するパッドがついています、その他地味に便利な指先にシールドワイパーもついているなど便利機能が盛りだくさんです。

GORE-TEXも使われていて、冬グローブならこれ!なオススメ商品です。

こちらは定価11,500円のところ9,770円+税となっています。

2個目と3個目のグローブは同じメーカーから出ているグローブです。

BUGGY BCW1511

このグローブはシンプルなデザインのロンググローブでパッドなど必要ないって人にオススメです。

そして最大のオススメはなんと、GORE-TEXを使っているのに格安グローブなのです。

こちらは定価8,300円のところ7,050円+税となっています。

最後に紹介するのが

BUGGY BCW1512

ひとつ前のグローブと同じデザインでこちらはショートタイプです。

グローブはジャケットの袖の中に入れるという人はこれをオススメです。

こちらは定価7,400円のところ6,290円+税となっています。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!