鉄馬イジリ、ちょっとずつですがやってますぅ。【XL1200CB マフラー&エアークリーナー&ダイレクトリング装着の巻】

こんにちは!浦安店の園辺です☆

1月中旬になり、ようやく冬らしい寒さになってきましたね!

ハーレーは冬の方がエンジンの調子も良いですし、音がよく響きます。

冬だからこそ、寒さに負けずバイクに乗りましょう!

今回ご紹介するカスタムは13年式XL1200CB 永本様のバイク。

低音で響きながらも割れない大きな迫力ある音をご希望でしたので、モーターステージ製ブラス76シリーズのマフラーを取り付けすることになりました。

インナーサイレンサーはノーマルの音量よりも大きくし10mmをチョイス。

エキパイはあえてそのままにし、スリップオンでブラックメッキを装着。

クロームメッキとブラックメッキのコントラストが珍しくて良いですね!

マフラーの形はシガーという先端を絞ったものにしました。

続いてエアークリーナーです。

こちらもモーターステージ製60ラウンドエアークリーナーを装着。

小ぶりでシンプルなデザインの為、スッキリとした印象に仕上がりました。

オイルタンクにもキジマ製のカバーを取り付けしました。

夏場はかなり熱を持つので、これを取り付けておくと安心です。

その他、純正カスタムもされていました。

最後に動画もお楽しみください。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!