T-REV取り付け日誌《GROM》編

毎度!浦安店の安冨です!

いや~寒いですね!浦安近辺は雪は降っていませんがかなりの広範囲で雪による影響が出ているようですね。

そんな中ですがホットな情報をお伝えして行きましょう!

今回はT-REVの中でも人気の高いGROMの紹介です。今回は納車したてホヤホヤのGROMに装着していきます。

装着するT-REVはスタンダードシステムで色は赤色をチョイス。因みにT-REVの本体データーはバルブスリーブ9Φに 0.07mmのリードバルブを使用します。

価格は¥26.000になります。

装着はとても簡単!クランクケースからエアクリーナーに向けてホースが一本出ているのでそこをカットして、T-REVを矢印が上に向くように装着すればOK!

注意点はセルモーターと本体が干渉しやすいので、当たりそうな部分にクッションをつけるとよりいいですね!

最後はプロショップならではの、見て解る内圧のチェック!実際にどの程度減圧されているか見ていただくことも可能です!

因みに左がノーマルで右が装着後の内圧(アイドリング時)です。ノーマルに比べ-1・39と、かなり減圧されています。エンジンの吹けあがりもスムーズでとてもいい感じに仕上がりました!

寒い季節にT-REV!体が寒さで固くなり運転に支障が出ると思いますが、ギクシャク感も軽減されとても乗りやすくなります!この冬いかがですか?

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!