アメリカン乗り御用達の人気商品!!【Part33】

こんにちは!浦安店の園辺です☆

最近ドーナツにハマり毎日のように食べています笑

コンビニドーナツのレベルってすごく高いんですよ。新作も次々出ますし飽きることがないです。

甘いもの食べてほっこりして、寒い冬を乗り切ります♪

今日のドーナツはコレ♪

今回はテッドマンの新作をご紹介したいと思います。

 TDSP-139 「PRINT SWEAT PARKA」

バックプリント

裏起毛になっており、1枚で暖かいパーカーです。

TDLS-294

爆弾を手にしたテッドマン。

これから敵地に乗り込む大空の勇者がコンセプトです。

カーキ色

こちらはネイビーです。

コットン100%で生地は少し厚めの為、着心地がとても良いです。

TDLS-298

もう定番となったテッドマンのファイヤーマン バージョンです。

救助の為、炎に立ち向かう姿が勇ましい逸品です。

ロンTやパーカーなどのアパレルは在庫数が限られていますので、ぜひぜひGETして下さい☆

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!