いよいよやって来ました!!話題のタイヤ「ブリヂストン S21」

こんにちは 本店水瀬です。

突然ですが、皆様にとっておきの新着情報です!!

ブリヂストン S21新発売!!

いよいよ本店にやって来ました。

今までのS20EVOと比較すると・・・

左がS20EVO、右がS21

若干パターン形状も変わり、

なんといっても溝が深くなりました。

ライフもS20EVOより30%以上良くなっています!

 

そして話題の・・・

 

日本刀をモチーフにした

このかっこいいデザイン!!

なかなかイケてますよ!!

 

そしてサイドウォール部。

ココにも日本刀をモチーフにしたデザイン、

そしてこのデザインの部分が

光を当てることによって、とある角度では

光が反射して見えるそうです。

 

もっと詳しいS21の事は

このブログをチェック!!

http://www.racingworld.co.jp/archives/29624

ラベルもよりかっこよくなりました!!

 

また、店頭ではすでに定番サイズは在庫であります

金額や在庫状況など気になる事がございましたら

木寅・水瀬までお気軽にお問い合わせください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!