VAPE FLAVER MIST(電子タバコ)取り扱い開始しました!その38

こんにちは!浦安店の園辺です☆

 みなさんVAPE吸ってますか??

私は新しいリキッドが入荷するとついつい買って試してしまいます笑

ですが、コレほんとに試さないと自分に合うか分からないです。

好みや味の感じ方は個人差がありますし、色々試してもらうのが一番!

今回も注目の新製品が入荷しましたのでご紹介したいと思います!

本日ご紹介するのはご存知の方も多いでしょう、ロックバンド「黒夢」のボーカルである清春がプロデュースする「S.S.V」リキッド!!

カリフォルニアのEリキッド調合師と密に相談を行い、化学薬品であるPGを一切使用せず、調合が難しいとされるVGを100%使用し製造された体に優しいPremium E-Liquidです。

私もさっそく購入してみましたが、香り、味ともに優しく、ほんのりメンソールが効いているリキッドでした!(ちなみにバニラストロベリーメンソールを試しました)

味は全部で6種類。

ピーチ&ライチ、コーラ、グリーンアップルストロベリー、バニラストロベリーメンソール、バニラハニータバコです。

ぜひチェックして下さいね~!

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!