スマホホルダーコーナ拡大!

こんにちは、高槻店の林田です。

今回は持ってない人は居ない?と言われるほど普及したスマホをバイクに装着するためのスマホホルダーコーナーを拡大したのでご紹介したいと思います。

 

階段上がってすぐ右に移動してきました!

ハードケースに入れるタイプの物から挟み込んで使うタイプまでさまざまな種類を取り揃えております。

同じ場所には、スマホホルダーを取り付ける為のマルチホルダーも一緒に置いてあります、スマホホルダーを取り付ける場所が無いって人も大丈夫です!

 

さらには、電源を取り出すバイク用シガーソケットやUSBジャックもあります。

  

そして、いろんな種類があって自分のスマホが使えるか悩んでいる方に!

サンプルも大量に展示しております!

お気軽にスタッフに声をかけてください、実際に入るかどうか確認致します!

 

 よくわなんないけど、バイクでスマホ使って楽しみたいんじゃ!って人はどんどん声をかけてください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

そして、そして!

前々回のブログで言っていた、新しいバイクですが!

とうとう、納車されました!

スズキのGSR250Sです!

さっそくキャリアを取り付けてBOXまで装備しています!

フルカウルの「F」が出た今、選ぶ人が少なくなってるんじゃないかという「S」をあえて選んでしまう、ド変態な林田です。

カスタムやツーリングにがしがし使っていこうと思ってます! 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!