田中女子BLOG★03:【VAPE取扱い店】MOO ELIQUIDS入荷(´ω` )/

どうもこんにちは!!ヽ(○´3`)ノ

タバコを辞めてはや1ヶ月が来ようとしている

リターンアルバイター田中女子です(●´U`●)スゴクナイスカ?

 

タバコ高いんですよね(●´・ω・)

無くなった時の

「うわぁー。さっき買っといたらよかったー!!・゜・(*ノД`*)」

とか、なんでタバコにまで気ィ遣わなあかんねん!!!

って思っちゃうわけですよww

 

そこでVAPE(電子タバコ)とタバコを吸って本数減らしたり

タバコやめてみたりしていましたが....(*´ω`)

 

今はタバコ吸うと気持ち悪くなりますwwww

 

めっちゃ健康的な体になってんじゃね??!

って肥満体系でよくわからない事を言っていますヾ(*´□`)ノ゛

 

そだそだ。

噂のこいつが入荷しました!!

MINIというだけあって真利(まり)さんとおんなじサイズ!!??

もうメーカー欠品中ですww

 

はえぇぇぇw(*゜Д゜*)

 

おんなじ事書くのもなんなんで

浦安店安富さんのブログを見てくださいww

【  VAPE FLAVER MIST(電子タバコ) 取り扱い開始しました!その39  】

 

さて。あたいは気になるリキッドを入荷させたので

かるぅーくご紹介します

 

( *´艸)MOO ELIQUIDS( 艸`*)

 

モーモーさんです。はい。

わけわかんないくらい、容器が可愛いです。

MOO ELIQUIDSはMade in USA !!!

最強のミルク系メーカーで、濃厚なミルクの味わいがたまらん!!!

 

との事なので...........

 

......................今日

 

............................

 

買っちゃいましたwww

 だって容器が可愛いんだもン

 

あらあら。

入れやすいスポイトタイプなのね!!

おっ●いみたい.....えw

いいわぁ~あぁ~あぁ~あああ~~~

 

いいわぁ~あぁ~あぁ~あああ~~~

 

 では早速バナナミルク味を試してみます!!

おろ??( ・ิω・ิ)

 

おろろ??( ・ิω・ิ)

 

今日の所(リキッド入れて数分)は

リキッドの香りとは対照的。

 

香りはものごっつ濃いんですが

吸うとしっとりバナナの香りがして

 

おいしいんじゃー!!!(ノ≧▽≦)ノ

 

めちゃくちゃ甘ったるい感じもないので

個人的にはアタリかも!!ヽ(●´w`○)ノ

 ※田中の個人的感想です。

 

イチゴミルク味もまだあるから

気になった方はぜひお買い求めくださいーヾ(´∀`◆)

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!