パープル西田のバイクブログ#41~本店Tシャツコーナーリニューアルしました!~

毎度、本店西田です。

そろそろ乗り出し時期が迫ってます?

皆様バイクしてますか!?

今回は、バイク乗りのオフショットをカッコ良く演出するTシャツの御紹介です!!

本店にも在庫しているのですが...御存知でした??

つい先日、コーナーをリニューアル致しましてこんな感じに仕上がりました。

3階フロアを奥まで進んで頂くと、突如アルパくんが現れます!

そこが本店のTシャツコーナーです。

こちらが噂のアルパくん、大のアルパインスターズ好き!...の設定です。

深々と被ったキャップの下は、きっとかなりのイケメンくん!!

と、どうでもいい話は置いといて...Tシャツの御紹介でしたが、アルパくんキャップが気になった方のために...

もちろんありますよ!!

アルパイン以外にもこんなに!

いかがですか?お気に入りのキャップありそうですか?

是非一度御来店頂き、ごゆっくりご覧下さい。

もちろん、Tシャツも各種あります。

店頭在庫は少なめですがお取り寄せも可能ですので、お気軽に御相談下さい。

いかがでしょう。

これでオフショットもカッコ良く決まりそうではありませんか?

今年の春夏オフショットはこれで決まりですね!!

在庫確認・御質問等はお電話でも受付けておりますので、お気軽にどうぞ!!

TELL:072-653-0298

皆様の御来店お待ちしております!!

アルパくんもお待ちしております!!

ちなみに明日は、ラスティックのイベントですよ!!!!

↓↓↓お見逃しなく!!↓↓↓

http://www.racingworld.co.jp/archives/29717

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!