T-REV取り付け日誌《SPやαシステム在庫》編

毎度ぉ~浦安店の安冨です!

楽しみにしていたスーパーボウル終わってしまいましたね!オフェンスの面白い試合は沢山有りますが、今回ほどディフェンスの面白かった試合は中々見れませんね!いやぁ~良かった良かった!ハーフタイムもCP、ビヨンセ、ブルーノに最高でしたね!

プロショップ向けの看板を頂きました!

さて今回はT-REV PRO SHOPともなっている浦安店の在庫をちょこっとだけ紹介していきます!

定番のスタンダードタイプは全種類在庫していますので、今回はαシステムSPキットの紹介をさせて頂きます。

まずは08~ハヤブサから。ノーマルのハヤブサは低回転、低ギアのアクセルの開け込み時にドン付き感がでて乗りにくさを感じたことはございませんか?

アルファーシステムを装着することにより、マイルドなフィーリングに変わり操作性能がUP!峠道などでのアクセルのオンオフが続くような連続コーナーでも疲労感なくスムーズに走行が可能になります!

続いてはDAEGのアルファーシステムです。DAEGはスタンダードでも高評ですが、アルファーシステムにすることにより凄くスムーズにガンガン回るエンジンに味付けすることが出来ます!

シフトダウン時のフィーリングも向上しガチガチのタッチではなくスムーズになります。

写真には有りませんがCB1300SF用のアルファーもございます。

続いてはDAEGとCB1300SF/SB用のSPキットになります。スタンダードシステムだとインジェクション下部やタンク下に隠れるため見えにくくなります。

それを表に出しメッシュホースやビレットのフィッティングを使用することにより一層の高級感をもたらすためのキットになります。

最後はYZF-R25用のアルファーシステムです。R25はアクセルを閉めた時のエンジンブレーキショックと高回転域レスポンスの重いようで、T-REVαシステムを装着する事によりエンジンブレーキのショックが和らぎ高回転域のレスポンスが良くなります。レーサーエンジンのように回るエンジンに変化しますが、ストリートでもスムーズなライディングを生み、サーキットや高速走行ではYZF-R25のレスポンスの良さで本領発揮してくれます。

 

ここで紹介させていただいたT-REVですが店頭での色の組み替えも行えますのでご希望に合わせて変更も出来ます!ぜひPRO SHOPご利用ください。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!