YZF-R25 おススメマフラー入荷!

こんにちは~浦安店の目黒です~実は僕、ミドルクラスの担当になりました~初めてのパーツ紹介なんですね、旧車、2ST、大好き~!最近の車両でなくともしっかりお話しできますよ!最新モデルより❝こっち❞のほうが得意なおっさんです。

そんな僕でも気になっている車両がYZF-R25なんです。そのR25用のカッコいいマフラーが入荷しました♪

そのマフラーがこちら、OVERレーシングのTT Foemulaフルチタンスリップオンなんです!ヤマハに乗るならOVER製のマフラーでしょ♪スズキならヨシムラ、みたいなもので相性も抜群なこと請け合いです!間違いなしっ!!

なんといってもスタイルの良さはもちろんチタンならではのこの軽さ!STDが2.80Kgに対し1.55Kgと驚きの軽さなんです♪

なんといっても低音の効いた音質と回した分だけパワーが出る高性能、しっかり政府認定の音量をキープしながら気持ちよく抜けたストレート排気、そして仕上がりの良さが自慢の高品質!気になる取り付け部のスカスカ感も付属の専用カバーでバッチリ解決してくれます。

やっぱりカッコいいですよね~OVERさんから2本出しやフルエキゾーストモデルも出てますが、お手軽にスリップオンで簡単装着できるこちらがおススメ!長らく欠品しておりましたがこの度1セットのみですが待望入荷です♪

こちらも人気が急上昇中のMT-25、この車両にも取り付け対応になっています!これもカッコいいですよ~ 詳しくはこちらのOVERさんのサイトへどうぞ。

STDマフラーとTT-Formulaの音が聞けて比較できる動画もアップされていますよ!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!