パープル西田のバイクブログ#43~先日のイベントでオンリー1作っちゃいました!~

お久しぶりです西田です。ようやく復活致しました!!

...と言いますのも、実はつい先日までインフルエンザとやらに襲われておりまして、ベッドを離れられない日々を送っておりました。

窓の外の青空を眺めツーリング日和なのに...と思いながら高熱と戦って参りました。

日頃の健康意識が足りなかったのでしょうか... 

“アホは風邪を引かない”あれは嘘ですね、引きましたから...

 

ところで今回は先日の...いや、インフルエンザにかかっている間にかなり前となってしまったラスティックさんによるピンストライプイベントの御報告。

...もっと早く報告したかったのですが...

イベント結果につきましては、近々三木君がアップしてくれると思いますので、今回は私が新調したOGKカブト RT-33 西田オリジナルJazz仕様を御紹介させて頂きます。

いかがでしょう、このビフォーアフター!!!

...フロントからだと、シールドがゴールドミラーに変わったくらいにしか見えませんが...

サイドはこの通り!!!

お洒落なJazz仕様です!!

マットブラックにゴールドが栄え、密かにブラックの音符が散りばめてあります。

逆サイドはこんな感じに!!

このように、単色のヘルメットをグラフィック同然までに出来ちゃうんです!

すごくないですか?

しかも手描きなので、もちろんオンリー1!!!

さらに、このペイントが皆様のヘルメットでも出来ちゃいます!!

ヘルメットをお預かりさせて頂き、メーカーさんに送ってペイントして頂けます!!

気になった方は、是非3階フロア西田まで御相談下さい。

御質問等はお電話で受付けておりますのでお気軽にどうぞ!!

TELL:072‐653‐0298

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!