ハヤブサ ウインカーカスタム♪

毎度ヾ(´▽`) 高槻店ハヤブサカスタム推進委員会の者です。

 

今回はちょっと?変わったウインカーを装着しましたのでご紹介します。

BOSSCOM製デイライト内蔵フロントウインカーと

バックフォグ内蔵リヤウインカーです。

 

もちろん適合車種は題名の通り「ハヤブサ」

 

このウインカーのすごいところは、何と言っても

ウインカーの点滅パターンを変えられるっ!!!( ゜Д゜)

ってところです。

基本的に取付はボルトオンですので、外装をバラッバラに

出来る方でしたらご自身でも取付は可能です。

(配線は長いですが、ハヤブサなら何処でも収納できます)

 

で、

 

取付風景などイッパイイッパイで取っている間もなく、あっさり完成!!

 

レンズはクリアなので、パッと見は普通のLEDウインカーに見えます。

 

このままだと、「ウインカーLEDに変えたんや・・・ふーん・・・」

位で会話がサラッと終わってしまいそうですが、

実際にエンジンをかけウインカーを起動させると・・・・

 

 

「マヂでっ!!!もう一回見せて!!!」

となること請け合いです。ヾ(´▽`)

 

 

という事で前置きが長くなりましたが、実際の映像を撮りました

のでコチラ↓をご覧ください。

BOSSCOM製デイライト内蔵フロントウインカー

バックフォグ内蔵リヤウインカー

 

 

 

 

 

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!