08~BUSA NEW SCHOOL CUSTOM STCC(シースルークラッチカバー)取り付け

毎度!浦安店の安冨です今回は久しぶりにハヤブサのカスタムをお伝えいたします!

今回装着するものは待ちに待って約半年…。通常ならここまで納期がかかることは有りませんが、何故か今回は遅れてしまいましたyellお待たせしてスミマセン!

 

それでも日本国内で作製しているメーカーがないので待つしかないんですね。

装着するものはこちら!PPM製シースルークラッチカバー・クロームハヤブサロゴ入り!と最後の一つ残っていたRSD製のコンバットスライダーです。

装着にあたっては、カウルに穴を開けなければなりませんが当店では専用の型紙を用意しているので綺麗に穴あけが可能です!wink

今回のメインとなるクラッチカバーは型紙が無いので、お客様から頂いたイメージを元にカットしていきます。

大きすぎても余分な部分が見えてしまうのでカットするバランスには気を使います。

クラッチ周りのメンテナンスの時には中のプレートも色付けしてみたいですね!メッキだとロゴが活かせないのでメッキ以外でやりましょう!

いかがでしたか?店舗では在庫でブラックなら二種類ございます!ご相談お待ちしています!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!