KING’S MCと静岡までツーリングに行ってきました。

毎度!浦安店の安冨です。いや〜寒いですね!ぼくのパソコンをいじるところはお店の入り口に限りなく近いところにあり、寒い空気に常にさらされています。だもんで、キーをを打つ手が思うように動かなく誤字脱字が多く見られることがありますが勘弁してあげてください。
超高級なバイクが並んでいます。1000万近い…?
さて今回はいつの間にかメンバーに溶け込んでしまったぼくとKING'S MCのメンバーで静岡にそびえ立つガンダムを見に?いやさわやかハンバーグを食いに?行って来ました。
朝は九時にお店を出るはずが一行に集まる気配は無く、挙句の果てにはバックを盗まれる被害が発生!ここら辺はあまり治安が良くないんでしょうかね?皆さんもバイクにヘルメットなどをかけてお店を回らないほうがいいですよ!じゃないとヘルメットを買うはめになるかもしれません…。その後に海老名で集合した際にもなんと事故!しかもパーキングに無理をして入ってきた車からのもらい事故的な事故で2名が行けなくなる事に・・・。
災難続きで海老名を出発。しかしココからまだ災難が続きます…。なんと最近彼女が出来たと噂のお客さまの携帯電話が高速道路を走行中に落下。まだ見ぬ彼女に出会えぬままさよならすることに…ってなんかおかしくねえか?本人はどうしようも無い位落ち込んでいましたがまぁ仕方ないでしょう。
そんなこんなで無事に富士川のサービスに到着。予定時刻をはるかに遅れてしまったためココではガスとトイレ休憩を済まし即出発!インターでお待ちの白ブサの木下さまと合流することに。
曇っていながらも富士は良く見える。
高級車がさらに追加…。GSXRと同じ色だ。
無事に東静岡駅付近に到着。現場には名古屋、大阪組の各チームのメンバーがずらり待ちわびていました。遅くなってすんません…。まぁなにわともあれまたガンダムを拝むことが出来ました。数々のブログでガンダム好きがバレ始めていますが、どうということはない…でしょう。
ガンダムといえばUCが今熱いですよ!赤い彗星は健在?
コレぐらいがシンプルでカッコいいです!
エクストリーム楽しませて頂きました。
★★★★さんのR1今度是非浦安へお越し下さい。
たしか前にお会いした時は白かったような気がします。
この場で静岡の木下さんとはお別れ。楽しんでいただけましたでしょうか?今度は彼女さんと一緒に浦安に遊びに来てください。
そしてこの後は全員で移動し静岡のとある漁港で公認のエクストリーム大会!KING'Sのメンバーもウイリーやバーンナウトなどを好き放題行いみんな日頃のストレスを解放しきっていました。
やってる時の写真を忘れていました。すみません・・・
全部で20台近くで遊びまくりの一時。
これが噂のさわやかゲンコツセット。
そしてこの日のシメは静岡インター側のさわやかハンバーグへ!たしか去年の冬もここに来た記憶があります。まぁそのときよりもはるかにグレードアップしたのはハンバーグより店のズルズル感。お客様の目の前でハンバーグを焼くので床はもちろん壁までズルズル…。でもこのハンバーグの美味さとボリュームで店の外まで超満員でした。恐るべしさわやか…。
メニューは豊富で、げんこつセットと、小さめのおにぎりセットがおすすめです。ただ冷静に自分の手を見比べて考えてみると、げんこつもおにぎりも大きさは変わらん気がする…?
こりゃベトベトになるわ…。
みんな満足そうです。
まともな写真でないと怒られるのでちゃんとしたやつを載せておきます。
このあと帰りの海老名のスタンドでもトラブルがありガソリンを入れるのにやく一時間待ち。お店に帰り着いたのはなんと12時前…。ただ、サソウさんのカバンが出てきたので携帯を落とした人以外はみんな満足な一日でした!皆さんお疲れ様でした。今年はもう最後ですね!また来年走りましょう!では…。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!