遂に入荷しました!!ミニバイク最新タイヤ!!

毎度!!レーシングワールド本店タイヤ担当の川口です。
今回は本日11月20日に入荷したての最新ミニバイク用ハイグリップタイヤ「DUNLOP TT93GP(公道OK)」のご案内です。
特徴としてはナント言ってもハイグリップタイヤならではの新配合のレース対応コンパウンド!!
先行して発売されたミニバイク競技用ハイスピード・レーシングタイヤ「KR337(公道不可)」と同様の新配合レース対応コンパウンド 「高活性微粒子カーボン」を採用!!サーキットでの優れたグリップ性能を発揮。
そして新採用のパターンにより高速域でのスタビリティと高速コーナーでのハンドリング性能の向上を実現。

フロントパターン
リヤパターン
そして当店では本日11月20日から11月23日(祝火)までの4日間はメンバーズ大謝恩祭を開催!!
入荷したてのこのタイヤもナント期間中なら通常価格より10%OFFにて販売してます。
ミニバイクユーザーの皆さん!!この機会にこのタイヤで今年中に更なるタイムアップを目指してみませんか?(僕も11月18日に走りに行きましたが、まだまだ今年は走れそうですよ・・・)
気になる価格は・・・レーシングワールド本店へお問い合わせください。
タイヤについてるのが通常価格です。期間中は10%OFF!!ということは・・・
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!