ビラーゴ250 チョッパーカスタム
どーも皆さん名古屋店の坂井の愛車のビラーゴです。 不動車のほぼどノーマルの状態からここまでカスタムしました! 国産アメリカンでもフレーム加工なしでここまでできます!! 国産アメリカンのカスタムをお悩みのお客様ぜひお問い合わせ下さい!!!

ジョッキーシフト
僕の一番の力作、溶接を駆使して2日間かけて作ったジョッキーシフトです!! かなり乗りにくいですが慣れればすごく楽しいです! もちろんクラッチはフットクラッチになっています!

ハンドル周り
極限までスッキリさせたハンドル周りです!! ハンドルはハリケーン製のセパレートハンドルです。 写真では分らないですがスイッチ類はタンクの取り付けステーに移設させました。

4.5インチバードゲージヘッドライト
ガレージT&F製の4.5インチヘッドライトにキジマ製のバードゲージを組み合わせたヘッドライトです。 タンクの色と合わせて黒にしました!

バードゲージテールランプ
ヘッドライトがバードゲージならリアもでしょう!と言うことで取り付けたガレージT&F製のテールランプです。

スポーツスタータンク
ガレージT&F製のスポーツスタータンクです。 ハイマウントの方がいいんじゃない?という声もありますが低く見せる為に敢えてハイマウントにしませんでした!! 黒の塗装はメカニックの中島お手製です!

ショートリアフェンダー
ガレージT&F製のショートフェンダーです。 かっこいいですが雨が降るとフロントフェンダーレスと相まって自分の所だけ土砂降りです! このフェンダーの塗装もメカニックの中島のお手製です!!

リジットサス
アメリカンドリームス製リジットサスです。 最強にローダウンされますが慣れるまで腰が痛いです!

シングルシート
アメリカンドリームス製シングルシートです。 リジットサスにしているのでこのシートをチョイスしました! このシートのおかげでかなり振動は解消されますのでオススメです!!

エアクリーナー
S&S製のエアクリーナーです。 やはりアメリカンにはハーレー、国産問わずこの形は似合いますね!!

右側の全体写真
右側の全体写真です。 まだ、完成してはいませんがもうほぼ90%程は終わっていますのでじきに完成します! 初めての大カスタムでしたが、なかなかの出来じゃないかと自画自賛しています!! また、完成しだい紹介しますのでお楽しみに!!!!

◎オーナー:坂井伊織 ◎担当:坂井 伊織(名古屋店) ◎掲載日:2016.03.10
カスタムバイクギャラリーTOPへ
ビラーゴ250 チョッパーカスタム

ビラーゴ250 チョッパーカスタム

どーも皆さん名古屋店の坂井の愛車のビラーゴです。 不動車のほぼどノーマルの状態からここまでカスタムしました! 国産アメリカンでもフレーム加工なしでここまでできます!! 国産アメリカンのカスタムをお悩みのお客様ぜひお問い合わせ下さい!!!
オーナー:坂井伊織

ジョッキーシフト

ジョッキーシフト

僕の一番の力作、溶接を駆使して2日間かけて作ったジョッキーシフトです!! かなり乗りにくいですが慣れればすごく楽しいです! もちろんクラッチはフットクラッチになっています!
ハンドル周り

ハンドル周り

極限までスッキリさせたハンドル周りです!! ハンドルはハリケーン製のセパレートハンドルです。 写真では分らないですがスイッチ類はタンクの取り付けステーに移設させました。
4.5インチバードゲージヘッドライト

4.5インチバードゲージヘッドライト

ガレージT&F製の4.5インチヘッドライトにキジマ製のバードゲージを組み合わせたヘッドライトです。 タンクの色と合わせて黒にしました!

バードゲージテールランプ

バードゲージテールランプ

ヘッドライトがバードゲージならリアもでしょう!と言うことで取り付けたガレージT&F製のテールランプです。
スポーツスタータンク

スポーツスタータンク

ガレージT&F製のスポーツスタータンクです。 ハイマウントの方がいいんじゃない?という声もありますが低く見せる為に敢えてハイマウントにしませんでした!! 黒の塗装はメカニックの中島お手製です!
ショートリアフェンダー

ショートリアフェンダー

ガレージT&F製のショートフェンダーです。 かっこいいですが雨が降るとフロントフェンダーレスと相まって自分の所だけ土砂降りです! このフェンダーの塗装もメカニックの中島のお手製です!!

リジットサス

リジットサス

アメリカンドリームス製リジットサスです。 最強にローダウンされますが慣れるまで腰が痛いです!
シングルシート

シングルシート

アメリカンドリームス製シングルシートです。 リジットサスにしているのでこのシートをチョイスしました! このシートのおかげでかなり振動は解消されますのでオススメです!!
エアクリーナー

エアクリーナー

S&S製のエアクリーナーです。 やはりアメリカンにはハーレー、国産問わずこの形は似合いますね!!

右側の全体写真

右側の全体写真

右側の全体写真です。 まだ、完成してはいませんがもうほぼ90%程は終わっていますのでじきに完成します! 初めての大カスタムでしたが、なかなかの出来じゃないかと自画自賛しています!! また、完成しだい紹介しますのでお楽しみに!!!!