オマツの日記NO.41「3月20日(日)はダブルイベント」

真っ白で裸の可哀想なNSR50

オマツです。今日は寒い…昨日からまた冬に戻りましたね。ま、今月はまだまだこんな調子で暖かい日や寒い日が続くのでしょうね。仕方ありませんね。そこはあきらめてこれからの準備もどんどん進めましょう♪先日久々にNSR50を引っ張り出してきて整備しておりました。、ずいぶんと前に後輩君が寄ってたかってボコボコにしてしまいましたので、カウルはさっさと取り外し。。オイルや水も入れ替えて、混合作ってエンジン始動!!

 

ん?

 

 

あ、チョークか?もういっかい!!

 

よし

!!あれ?ん~?アイドリングしない…。。。ま、そうね、不機嫌になられても仕方ないよね。少しずつ機嫌をとっていくしかありませんねww

 

 

さて、先日ご案内しました3月20日(日)オーリンズの講習会ですが、講習会の時間帯が確定致しました。

第1回 11:00~ (1時間ぐらいを予定しております) 

第2回 16:00~ (同じく1時間ぐらいを予定しております)

11:00~&16:00~の2回予定
使えます♪

 

オーリンズに限らずサスペンションの基礎知識を知って頂くいい機会になると思います。純正サスとアフターサスとの違いやライディングにおけるサスペンションの重要性など、しっかりとご理解いただけると思います。すでにオーリンズを購入済みの方も、今後アフターサスペンションをご検討される予定の方も是非この機会を有効に活用してください。1回最大10名ほどを予定しており、予約枠も埋まりつつありますのでお早めにご予約下さい。また、サスペンションの詳しいセッティングや悩みをお抱えの方は講習時間以外で受付けしますので是非ご来店ください。(そこはオーリンズ装着されている方でお願いしますね!!)

 

もちろん講習受講後、購入されたい方はマツムラまで問答無用でお申し付けください♪

さて。もう1つ同じく3月20日(日)に、WAKO’Sのケミカル展示・即売会を開催いたします!!

もちろんヘルメットや愛車もバリアスコートでキレイにメンテナンスしちゃいます!!ケミカルのプロフェッショナルに愛車メンテナンスについてもしっかり確認してください♪特に、チェーンなどのメンテナンスを怠るといいことないですよ!!是非この20日はサスペンション・ケミカルのプロになってください!!

 

お待ちしております♪

私もNEWアイテムGET!!

3月23日(水)はRIDINGSPORT CUPが岡山国際サーキットで開催されます。

サーキット走行会ご予約まだ間に合いますので、本店はキトラ、高槻店はマツムラまでどうぞ♪

⇒イベント詳細はこちら

ところで、

 

これ、な~んだ??

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!