US CUSTOME PARTSが続々入荷!!VOL62

まいど!浦安店の安冨です。今年も残すところ二ヶ月になりましたね。今月の一大イベントと言えばぼくの誕生日!わざわざ、ぼくの誕生日を聞いてくださるお客様もいるぐらいで35歳になる日を楽しみにしています。誰かこれくれないかな〜?
さて今回は前置きを少なめにして、新製品の紹介をしたいと思います。その商品とはぼくも愛用しているiconのパトロールシリーズです。
前身ごろはこんな感じです。カッコいいでしょ!
後ろはこんな感じで、見慣れないものが付いています。
iconの防寒着としてよく話しに上がるのがPDFジャケット(カッパ)ですが、今回の紹介する商品はそれをさらに進化させた完全防水防寒ジャケットです。PDFでは中に着込んであったかと言うパターンでしたが、今回のPATROLはより防水性をあげなおかつ防寒インナーを装備した完璧な作りに仕上がっています。おそらくG○製の良いジャケットと同等レベルの商品に仕上がっていると考えられます。
ボタンってなに?そうマグネットになっているんです!すげ〜!
こちらは内蔵型シールドクリーナー。
胸元のベンチレーション。もちろん止水ファスナーです。
両袖にも大型のベンチレーションを装備。
さすがにココまでのジャケットとなれば金額もスゥーパァー!なんですがそれに負けない機能が沢山付いているので当然の金額?当然と言うよりも以外に安いかもしれません。ちなみにニュースクールだけでなくモタードやツアラー、通勤で使用の方でもぜんぜん有りな作りです。
袖は少し長めで大きいのでちゃんと二点で絞れます。
最近ではETCの普及で使わないかもしれませんがパスケース。
中にはドライポケットが。ipod,phonなどを入れれます。
さりげなくカッコいい機能が沢山あります。実際にそれ使うの?ってものまで付いていますがデザイン上あったほうがいいから付いていて良いんです!
無駄の極めつけはやはりこのバックパック!何を入れるかと言うと水を入れるんです。そうここはラクダのコブにあたる部分でキャメルバックが中に入るように出来ています。容量は50oz約1.5Lです。以外に長距離を走ると喉渇きませんか?あると以外に便利かも知れませよ!まぁ落ちとしてはトイレに行きたくなるのでズボンにもキャメルが必要かもしれませんな…。
ここにオメガリザーバーが入ります。
視認性の高いリフレクターを装備。
ポケットはインナーにも2つ付いています。結構大きめです。
ココを止めれば巻き上げの風をシャットダウン!
いかがでしたか?今回もコレの赤を購入していただけるお客様がいると言うことで黒を在庫にして見ました!赤はもう既に買っていただける人が決っていますがまだ黒なら即納です!ぜひ!
Iconの他の製品については詳しくは→ http://www.victorykiss.co.jp/
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!