田中女子BLOG★07:春夏スイングトップ祭りじゃい(ノ*'ω'*)ノ

ついに!!!やってきました!!!\\└('ω')┘//

SO!!\\└('ω')┘//

春です(・ω・ )

 

春には・・・・・

美味しいごはん!!と美味しいごはん!!(ง `ω´)۶

そして美味しいごはん!!(ง `ω´)۶

あと美味しいごはん!!(ง `ω´)۶

最後には美味しいごはん!!(ง `ω´)۶

最近田中が食べた物シリーズ。笑

 

あー。ごはんばっかりですね。

お腹すいてきました◝(๑⁺д⁺๑)◞

さっき朝食とったばかりなんですけどね◝( •௰• )◜えへ

 

そんな腹ペコな私はリターンアルバイターの田中女子です٩( 'ω' )و

 

毎回の事ですが。

今日もテンション上がっていっぱい書いたので

気合入れて読んで下さいねww

 

今日はメンズジャケットのご案内をさせて頂きます!!٩( 'ω' )و

はい。田中が大好きなスイングトップがなんかいっぱい

入ってきたので興奮してしまった。

という感じですね。\\└('ω')┘//

 

私の身長は158cmなのですが

この中途半端に寒いシーズンにはメンズのMを着ております!!

お気に入りのイエローコーンのジャケットを着ています!!

え??体型??

 

あ。

 

そうやって女子の体をいじるとか。

 

はー。

 

デリカシーないですね!!

 

というのはさておき。

 

スイングトップはバイクっぽくなり過ぎない(ノ*'ω'*)ノ

ちょっと私のように控えめなライダー様にオススメです!!( ›◡ु‹ )

 

田中も持ってる!!イエローコーンのスイングトップ

【YELLOW CORN】

 

 

後ろはででぇーんと!!
あ。店長よくお似合いです。お買い上げですね?ありがとうございます。
水泳選手のような逆三角形ですね。

田中女子が本気でカッコイイと思うジャケット

●YB-6100

●M・L・LL・3L

(メンズサイズ)

ブラックカーキ

●肩・肘・脊髄・胸部プロテクター取付可能

(プロテクターはついていません)

 

毎年ド定番のイエローコーンスイングトップ入荷しました。

今年のはさらっと羽織れる素材になっていて

とても軽いです!!(ノ*'ω'*)ノ

 

安全性を求められる方はぜひ

プロテクターをご購入下さい( ✧Д✧)

毎年人気のモデルになってるので

お買い求めはお急ぎください!!( ✧Д✧)

 

先日入荷したばかり

【FREE BEE】

前後ろはこんな感じですー。田中すでに購入を検討中です。笑

めっちゃかわいいスイングトップ((っ´ω`)♥

(女子にもオススメ!!)

●R66J-1601

●M・L・XL・XXL

(メンズサイズ)

BLACKIVY GREENSTEEL BLUE

●肩・肘・脊髄プロテクター付き(取り外し可能)

(胸部プロテクター取付可能)

 

ただのスイングトップじゃございません。

なんと。この黒くなっている部分

メッシュです。

デザインもオシャレでゴールドのファスナーがっ( ✧Д✧)

めっちゃカッコいい!!(*´﹃`*)

背中のロゴも全部プリントじゃなく

一部刺繍な所がお高そうに見えます( ✧Д✧)

ワンポイントの刺繍がカッコよくないですか??!

 

とりあえず早期完売しそうなアイテムをピックアップ致しました!

さぁ!!新しいジャケットを着て春のツーリングに飛び出しましょう!!

 

なんと新たなモデルや...新たなカラーが...

最後まで見て頂きありがとうございます!!

 

そんなあなたに朗報

OGK KABUTOの2016年カタログが来ました!!

2016年モーターサイクルショーを待ちきれない方

ぜひお持ち帰りください!!

 

お問い合わせはレーシングワールド高槻店へ٩(๑´3`๑)۶

御来店もレーシングワールド高槻店へ٩(๑´3`๑)۶

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!