V-RODカスタム ペイント編!

みなさん、こんにちは!荒井です。

先週抜いた歯が未だに痛み、硬いものが食べられなくてスープばかり飲んでいます。食べたいものが食べられないのって本当に辛いですね。

さて、先日当店でカスタムさせて頂いている黒太様のVーRODがオールペイント作業から完成して戻ってきましたのでご紹介いたします。

ペイントの依頼先は、当店ピンストイベントでお馴染みのRISE 小林さんです。

毎回はるばる新潟からピンストイベントに来ていただき毎度大好評なのですが、

黒太様が気に入られて今回のオールペイントに至りました。

 

ナイトロッドスペシャルです。前回、300ワイドのリアホイールにサスペンション、エアサスなどのカスタムを行いましたが、今回は、外装オールペイントです。青メインのファイヤーパターンを入れました。
エアクリーナータンクには、イーグルの顔を入れています。手が混んでるでしょ^ー^ ハーレーのロゴもシルバースパークの白抜きで雰囲気にマッチしています。
リアテールまでパターンを塗装してます。派手そうに見えますが、意外と落ち着いた感じでかっこよくできています。
OGKのヘルメットも同じように塗装です。高級感がグッと増してなんかかぶるのがもったいないぐらいですね^^
こちらがペイントする前の車輌。ブラック塗装とメッキのコラボカスタムでした。

いかがですか?愛車のペイントカスタムご検討中のお客様、一度レーシングワールド名古屋店に遊びに来てください!

偶然にも4月2日(土)にRISE様によるピンストイベントを行いますよ!

小さいピンストであれば3000円ぐらいから行えます。愛車にワンポイントいれてみませんか?もちろん、上記の車輌のようにオールペイントももちろん可能です。車輌はお預かりになりますが・・・。

当日、上記のV-RODも展示致しますので、気になる方、ご検討中の方、車輌完成度も一度見に来てくださいね。

これは僕のヘルメットです。前回のピンストイベントにて入れてもらいました。かっこよく書いていただき、数人のお客様が真似されていました^^
ヘルメット裏にアピールの為にRISEのロゴを入れてもらいました。みなさんもいかがですか?ピンスト入れるだけで、オリジナル感が出ますよ!
こんなこともできます。ピンスト以外の塗装は少しお時間いただきますが、満足できる事間違い無しです!!
こんな感じもできます。ご希望があれば、画像か何かあると良いですよ。すぐ書いてもらえます。

このV-RODは、4/10(日)開催されるMACHERIE製のマフラーを取り付けています。エキパイからサイレンサーまで、全てお客様のご希望に合わせて作成しています。サイレンサーの長さ、形から、エキパイの取り回しまで、全てオリジナルです。

V-RODのマフラー、というよりハーレーのマフラーは、みな同じようなものばかり、人とは違うマフラーがいいけども、これしかないなぁ~などお悩みの方、一発解決しますよ!4/10(日)のカスタム商談イベントもぜひお越しくださいね。

 

MACHERIE製のワンオフマフラーです。音を聞いた時はめっちゃ感動しました! バンスなどのメーカーマフラーよりも正直図太い良い音がしました!
サイレンサーエンド部もお客様の拘りの仕様です。モーターステージ製のエンドによく似ていますが、クオリティーは最高です。
エキパイ部分の取り回しは、お客様と1ヶ月程詰めて一緒に考えさせていただきました。1番と2番のエキパイをクロスさせてオリジナリティーを出しています。
2番のエキパイの取り回しは、悩んだ末にバンスのコンペティションに近い取り回しで落ち着きました。このぐらいが一番シンプルで見た目も良い感じです。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!