雑誌などで話題のサングラス続々入荷!!!!

どーも皆さん名古屋店の坂井です!今回は雑誌で話題のあのサングラスの紹介です!!!

まずはこちら、

ESSサングラスCREDENCEです。

CREDENCEについては、「百聞は一見に如かず」と言えるでしょう。この新しい耐衝撃サングラスは、高性能と高い防御性、そしてスタイル性をも兼ね備えています。 CREDENCEはレンズサイズが大きく、ミリタリー仕様のポリカーボネートで歪みのない広い視界を提供します。 フレームには薄型のテンプルアームを使用しているため、聴力保護具や通信機器、帽子やヘルメットなどでも快適に着用することができます。 固定レンズ(レンズ交換不可)を使用したCREDENCEサングラスには複数色のフレームカラーとレンズが用意されています。 CREDENCEのフレーム形状は、比較的大きめのサイズを想定して設計されていますが、その他多くの方々にも快適に着用していただけます。

そして同じくESSサングラスのCROWBERです。

CROWBERは軽量で耐久性に優れ、レンズの相互交換が可能となっています。 下部にフレームのないレンズデザインと、革新的なLens Gateによって、更に迅速なレンズ交換とかつてない幅広い視界の確保が可能になりました。 また、ミリタリーグレードのポリカーボネートレンズ素材を使用し、鮮明な光学と広範囲に渡る防弾機能を実現しました。軽量かつバランスのとれたフィット感で違和感なく帽子やヘルメット、聴力保護具や通信機器などと併用でき、CROWBERは最も用途の広いESSサングラスと言えるでしょう。 スモール~ミディアムサイズ向けとなっています。

この他にも、どんどん入荷してくる予定ですので入荷次第紹介していきます!!

さらに!レーシングワールド名古屋店では4月10日にESSの展示即売会を開催いします!!!ぜひ皆さんも最高品質のサングラスをお試しください!!!!

御来店お待ちしてます!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!