オマツの日記NO.43「POSH DAY」

こんにちわ。オマツです。遂に大阪・東京ともにモーターサイクルショーが終わり、シーズンも本番というところでしょうか。私もソロ走りにいってからはまだ走行してはおりませんが…。これからどんどん行きたいと思います。

と、その前に4月3日(日)を忘れてはいけませんよ!!

POSH カスタムパーツ展示&即売会

アルミパーツでは超有名!!もはやPOSH無しには語れません!!

  • MT-07/09
  • YZF-R25/3 MT-25/3
  • GSX1300R隼
  • GROM
  • シグナスX

上記車種は高槻店でも特に人気の高い車種となっておりますので、ハンドルまわりの小物やボルト類のドレスアップ、そしてカスタムパーツとしてアルミの削り出しパーツやLEDウィンカー&テールKIT、外装やスクリーンなどなど。多数のパーツを取り揃えております。小さなとこからコツコツと、遊んでみてはいかがでしょうか??もちろん普段からでも取り揃えておりますが、当日はメーカーのNEW商品やデモ車(YZF-R25MT-09)も見れるのでよりイメージが湧きやすいですよ♪是非4月3日(日)は高槻店にご来店ください。

3月23日にブリヂストンと新商品S21の試走会に参加してきました。CBR600RR、CBR1000RRSP、CBR1000RR、FZ-1、CB650Fと5台ほど試乗してきました。前回のS20EVOにも参加していたのでとても分かりやすかったです。スポーツタイヤで新たにタイヤ交換をお考えの方にはおススメ度NO.1です。自分がうまくなった?と感じることが出来るほど軽快に曲がりますよ。それも自然に曲がる!安心感があり怖くない!!(あくまでもオマツのイメージですが)感覚的な感想なので、難しいかもしれませんが、切れ込みすぎることもないし、とにかく安定してます。ビッグバイク、ビッグネイキッドなんかには特におススメかと。詳しくはオマツまでお気軽にどうぞ♪今安いですよ~!

無金利ローン

使えます。 よろしくどうぞ。。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!