08BUSA US STREET CUSTOM 日記 小山様編 其の八 (GSX1300R ハヤブサ カスタム)

家の近くの海のYeaで誕生日ディナーを頂くことに。ここのレバーのパテが美味いんです!
毎度!浦安店の安冨です。あっという間に年末が来ましたね!皆さんはもう大掃除の準備ですか?我が家でも休みの日は掃除の予定がびっしりです!そんな12月ですが、11月には生誕35周年を無事に祝う事が出来ました!嫁にはランチやディナーに連れて行ってもらったり、前日には沢山のお客様から祝って頂くこともありました。この場をかりてありがとうございます。また来年…お願いします。
これが原型です。ここからどう変化するかはお楽しみに・・・。
さて話を戻しますが今回は今年最後のメインイベント!スワップ大会?いや、わらしべ長者的部品の組付けを行います。以前ギャラリーやブログで紹介したKOYAMAXこと、小山様の車両ですがこのたび300キットを組むことになりました。ん?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実は先日240キットをつけたばかりなのに300の魅力に取り付かれたのか、この円高を利用してオーダーを頂くことになりました。
実際の組付けにはまだ入荷に日数がかかるためそのほかの商品をつけるこに。ここでもわらしべ的KOYAMAXは長者ぶりを発揮!なんとマフラーまで付け替えてしまうんです。なんともうらやましい限りです。
足回りが来るまでの間にマフラーを交換。
ついでに?ステップもフレームと同色にしてしまいましょうか?
いつ見ても良い形してます。音も最高!
装着するマフラーはこれ!そう最近流行のブロックス!今回取り付けをするのはブロックス製のショートメガフォンエキゾースト。サイレンサーのサイズとエキパイの長さから想像すると良い音しそうですが、あまりうるさいと近所迷惑なのと近く生まれてくる赤ちゃんに嫌われるのでバッフルを装着します。
最近は音量規制も厳しくひょっとしたら捕まる可能性も出てきていますので皆さん自主規制しましょうね!
こちらがブロックス製のおしゃぶり!付けるとバブバブ言います…。
エキパイはコレだけ!あとはサイレンサーをつけて終わりです。
次回は付いた模様が紹介できればと思います。お楽しみに…。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!