今週末もイベント開催です!!お見逃しなくッ☆

注)この桜は本店に咲いてます 笑

こんにちは 本店水瀬です。

ついこの前、ツーリングで梅の花を見るためだけに

福井県は三方五湖までバビュンと行って来ましたが、

今回は「もうも咲いてるやろ~」と言うことで

京都御苑まで休日を利用して行ってきました。 (今回は車です)

 

インターネットの情報を鵜呑みにして満開やと言うことで行ってきましたが

着いて早々・・・

「あ~まだやな」という感じでしたが、

一部の桜や桃の花や梅の花は超満開でした。

やはりまだ早かった・・・(泣)

花見ツーリングはやはり4月入ってからですね~。

 

と、私の失敗談は置いといて・・・

4月と言えば・・・そうです。イベントですよ!!

4月2日(土)

POSHfaithさんをお招きして

各種最新カスタムパーツ&グッズ展示即売会 

を開催します!

大きいカスタムパーツだけではなく、

かゆいところに手が届くようなコアなカスタムパーツまで

自分の車輌にピッタリなカスタムパーツをゲットできるチャンスですよ!

 

もちろん、本店スタッフ三木君も

愛車GROM用パーツを見れるので楽しみにしてます(笑)

 

また、「こんな部品ないのかなぁ?」など

メーカーさんに直接聞けるチャンスですよ~♪

みなさん!!

4月2日はレーシングワールドへ!!

この日だけのイベントですのでお見逃しなく!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!