ブリヂストン『S21』体験してきました!!

毎度!! 本店ミッキーデンネン!!ですlaughing

先週の休日にブリジストンさんのS21試走会」にお邪魔させて頂きました!

本店からは店長と僕、高槻店からは松村さん、南名古屋店からは廣田店長と浮川さんと里さんの合計6名で参加しました。

試走会コースは未経験の鈴鹿ツインだったので、サーキットに着いた瞬間からバイクに乗る前まで緊張しっぱなしでした…yell

大型のCBR1000RRから中型のCB400SFまで色々な車種に試乗させていただき、すごく楽しい1日でした。

重たいバイクでもS21を履けばコーナーをうまく曲がれました!!

本店の木寅店長がCBR1000RRで試走している写真です。

 

高槻店松村さんを走行前にパシャリ(バイクはFZ1 FAZERです)

 

こんなにたくさんのバイクで体験走行することができました。

 (この中の一台譲ってもらいたいぐらいですね~)

大型バイクがメインでしたが、色々なバイクに乗れて楽しかったです。smile

 

ブリジストンさんのS21は僕のようなサーキットビギナーでも楽しく走行できることが分かりました。

是非一度皆さんもS21を自分の愛車に履かしてみてください。

詳しくは本店タイヤ担当者まで!!

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!