こんなカスタムも行ってますよ!

毎度!浦安店の安冨です!

久しぶりの更新になりましたね!そんな今日はニュースクールとは違ったカスタムのお話smile

年始よりカスタムの依頼を受けていた車両がもう少しで完成のところまで来ました!

部品の入荷や加工内容の困難なことからUPが今日まで掛かってしまいましたが、立派なバイクが完成しそうです!smile

車両が何で、ノーマルから何が違うか解りますか?

そう、コレです!オーリンズの倒立フォークです。バイクはスズキのおっきいバイク!

アレだけの大きさのバイクですからオーナーも正立だとノーマルより細くなるから嫌だ!と言う依頼にお答えできるよう無い頭をフル回転innocentさせお店に有る物を上手く使用しながら形にしていきました。

なんとも無謀な話ですが、ちゃんとイモビライザーやハンドルロックが出来るように各部のパーツの削りこみや作製を一通り行っています。

ただ…同じものはもう出来ない気がします。基となる部品が最後の一つだったので一台限りのカスタムですyell

もちろん全て一から作り直せば可能ですけどね!後日完成のギャラリーをアップさせていただきます!お楽しみに!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!