再告知! 4/10はアメリカンカスタムイベントDAY!

みなさん、こんにちは、名古屋店の荒井です。

先日ポートメッセで開催されたジョインツに、4/10(日)にイベントをさせていただくマシェリさんが出店されると言うことで、ご挨拶をしに午前中だけ参加してきました。

朝8時に現地につきましたが、開店前までに既に数え切れない程のバイカーが到着、いろいろ個性豊かな車両ばかりで、見ているだけで楽しかったです。

ただ、V-ROD乗りは、その間1台しか確認できずにちょっと寂しかったです。

朝、開店前の駐車場の状況です。\nいろいろなハーレーや、SRのカスタム車両が多く並んでいます。\nみんな個性豊かな車両ばかりで、見ているだけで楽しかったです。
最初にトライジャさんにご挨拶に行きました。直接面識はなかったので、名刺交換などさせていただき、いろいろな情報もいただきました。来週はお客様と一緒に遊びに行かせていただきます。
会場を回っていたら、モデルさんと目があって、撮ってと言っている気がして、一応お約束のおねーちゃんを撮っておきました(笑)カメラ小僧がすごかったですよ^^

今回、4/10(日)にカスタムイベント商談会をさせていただくマシェリさんのブースです。今回出店店舗で唯一のVーRODじゃなかったでしょうか。

VーRODカスタムで有名なBADLANDさんはギリギリになって不参加になってしまったみたいです。クワイさんにまたお会いしたかったですが、残念でした。

ちょっと急いで見て回ったので、写真が中々取れませんでしたが、次回はもっと時間の余裕を持って行きたいと思います。

マシェリさんのブースです。V-RODカスタム2台展示してありました。ワンオフカウルや、ワンオフマラーなど、かっこよかったですよ。現在この車両は当店にて展示してあります。4/10のイベントまで展示してありますので、みなさん見に来てください。
ホイールはマッスル用を移植、ワンメイクボディーKIT組み付け、マシェリ製のマフラー、アーノット製のエアサスなど、バランスよく仕上がっています。また、規制されるサイドナンバーステーも、ディアベル風にかっこよくつけられていました。

さて、本題ですが、

4/10(日)は、ハーレー、V-RODのカスタム商談会+ノーベルアームズ様によるESSの商品展示即売会を行います。

前回のブログでもお伝えしましたが、

人とは違うマフラーと取り付けたいなぁと思う方、カスタムで悩まれているお客様、ぜひ御来店ください。

いろいろ相談させていただきます。先日も300ワイド化のお話をいただきました。

また、V-RODのパワーファンネル販売も行います。少々お高いですが、

インジェクションチューニングしてあれば、パワー上がりますし、中低速がかなり乗りやすくなります。V-ROD乗りのお客様、ぜひイベントにいらしてくださいね。一緒にバイク話で盛り上がりましょう!!

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!