話題のあの「チキンセンサー付きタイヤ」を先行予約受付中!

おはようございます!高槻店の中臣です。最近の雑誌で話題のメッツェラーの新タイヤ「スポルテックM5 インタラクト」が2月ごろ発売になります!つきましては先行予約を受け付けておりますのでドシドシご相談ください!
で、その「スポルテックM5インタラクト」ですがその目玉となるのが
バンク角を知るための「チキンセンサー」が付いている!
独自製法を編み出し、個々の素材の性能をベストな状態に保っている!
ドライ、ウエットグリップだけに特化した理想のパターン配列!(剛性は構造にて確保)
と簡単に言うとこんな感じです。
解りやすいパターンですね・・
これが「チキンセンサー」・・・どこまで寝かせれるんだろ・・
このライダーの絵も遊び心があっておもしろいですね・
私個人的に気になるのは「チキンセンサー」!ですよ。自分のバンク角を知るのにはもってこいですが、逆に自分の下手くそさをアピールしかねない諸刃の剣・・・。しかしこのタイヤのセールスポイントは「膝すりライディング」!こんな私でもきっとうまく走れるはず!
「膝すりライディング」・・・・・・?頭にバンクセンサーが付いてますが・・・これはヨーロッパでの速い人の喩らしい・・
今私のバイクには「スポルテックM3」が入ってますがこのタイヤでも十分接地感があります。その後継モデルってんだから気になって仕方ありません!高槻店では、冬のセール期間中の12月11日に「ピレリ、メッツェラーのラジアルタイヤ前後セットでお買い上げいただくと・・・基本交換工賃¥4,200が無料!」てなイベントを開催します。この日に「スポルテックM5 インタラクト」をご予約いただいても工賃が無料!です。この日にお安く買って、入荷後に交換!なんてことが出来ますよ。入荷はまだ先ですが乗り出しに向けての準備にはもってこいですね!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!