RSタイチ メッシュシューズ[RSS008]の紹介!

こんにちは!浦安店の杉浦ですcool

暖かくなったシーズンにぜひお勧めのシューズ!!

タイチ「ボア ラップ エアー ライディングシューズ」

一見普通のメッシュシューズで、メッシュ=強度がないイメージですが立体エアスルーメッシュとアウターメッシュの2層構造により、高い通気性と強度を兼ね備えています。

ボアレーシングシステムを採用して、ダイヤルを回すだけで簡単に好みのフィット感を得ることができ、ダイヤルを引くことで瞬時にワイヤーレースがリリースでき、簡単にシューズを脱ぐことが可能です。

ワイヤーレースには、航空機に使われる49本のステンレスワイヤーを束ねて圧縮したものに、摩擦抵抗の少ないコーティングを施し、非常に高い強度と耐久性のワイヤーを使用。

BLACK/RED

転倒時にダメージを受けやすいヒールとくるぶしには、成形プロテクターを装着し、前後には夜間の被視認性を高めるリフレクターを装備。ワイヤーレース全体に均等なテンションが掛かるので高いフィット感を得られます。

BRUSH KHAKI

BLACK/RED、BRUSH KHAKIの色を在庫してます。

サイズ設定は、23.0~29.5cm

¥19,800+TAX

他のカラーリングもお取り寄せできますのでぜひ一度ご試着いかがでしょうか?

ゴールデンウィークセールを4/23~5/8まで開催しますのでお待ちしています。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!