オススメ商品紹介「バイクびよりTYPE-R」99

こんにちは高槻店の難波です

 

気が付くと4月も終わり・・・ゴールデンウィークに突入じゃあないですか!!

 

みなさまツーリングの準備は大丈夫ですか?

レーシングワールドはゴールデンウィーク中は休まず営業ですが・・・

 

メーカーさんは違います!!がっつり休みます!!(一部のぞく)

 

明日からツーリング~~~♪バッグ買っちゃお~~~♪

 

なんてお気楽に考えていたらダメですよ!!サバイバルです!!

 

生きるかか死ぬか!?ですよ!!デッドオアアライブですよ!!

 

いわゆる「お取り寄せ」が連休中にできませんので・・・

 

手ぶらで北海道まで行くハメになりますよ!!大変ですよ!!

 

お早めに・・・どうぞ♪

 

・・・ってことで店長に内緒でB+COM大量入荷しました!!

そして電源コーナーに新しいお友達が・・・

 

「デイトナ・マルチバーUSB」登場!!

 

既存のマルチバーに見えますが・・・何やら線が出てます

 

反対側のフタを開けると・・・USBポーーーート!!

 

これでゴチャゴチャしがちなハンドルまわりをひとつスッキリできますね

世の中X-FOURTEENで盛り上がってますが

 

こちらも初回ロットごくわずかのGT-AIR新色登場です!!

 

KAWASAKIライダーにピッタリのカラーリングです

 

次回入荷は完全に未定ですので・・・お急ぎください!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!