来週のイベントで〜す!

毎度まいど〜( ^^ )/浦安店の松川ですv(oo)v

いきなりですがサプライズセールの限定イベントのお知らせ!!
まずは10月9日(土)のカムストック様!DB-Rのブランドで2種スクーターパーツを多数リリースしているメーカーさんです。当日は2種スクーターのデモ車も展示していただけますのでドシドシご来店下さい。
続きまして同日9日にライズインターナショナルさまによるVanchヘルメットのガレージセールを敢行しちゃいます!!!浦安店でのガレージセールはめったに行わないのでチャンスです!掘り出し物を探しちゃってください。
さてさて3メーカー目は話題のi-CON商品を取り扱っていますヴィクトリーキッス様による展示即売会!!日本製には無い大胆なヘルメットを始めアビレックス製のブーツやジャケットなど盛りだくさんのイベントですのでこぞってご来店下さい。
さて最後になりましたが10月11日(祝月)に開催するのは!!バイク乗りなら欲しい〜!!となるhit-air様によるエアバックジャケットの体感イベントを行っちゃいます。エアーを入れる!!!緊急時にしか作動しない経験出来ない事を試せる!GOODチャンスです。個人でやろうと思ってもなかなか出来ないですので、このチャンスに是非体感してみてください。それでは来週も期待して下さいね〜。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!