Arai・RX-7RC発売!

手に持った瞬間に感じる「特別なモデル」。価格は税込み¥252.000!!!
アライヘルメットより、話題のヘルメットが入荷しました。「RX-7RC・RacingCarbon」です。F-1ドライバーの為に開発されたRC帽体を採用。独自の織り込み加工を施し、厳選された樹脂により処理された専用カーボンプリプレグを特殊な手法により積層。その間には有機系繊維の中では最高レベルの引張強度、弾性率を持つ特殊繊維を組み込み、外観と内側にはスーパーファインベルトを配しています。
昨年発売された4輪用モデル「GP-6RC」の価格は¥504.000。今回のRX-7RCの価格を高いと感じるか安いと感じるかはあなた次第。
完全ハンドメイドで、アライヘルメットの熟練した職人でも1日1個の生産が限度。強靭で軽量に仕上げられた特別なヘルメットです。現在発売されているRX-7RR5の帽体よりも20%もの軽量化を実現し、製品重量においても150g前後軽量化されてます。
特別なモデルの為、アライヘルメット講習会受講店でしか購入できません。名古屋地区では名古屋店と南名古屋店ですでに入荷しております。注文も承りますので、ぜひ一度、本物を見に来て下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!