RW本店ミニミニ大作戦!!

こんにちは 本店水瀬です。

いよいよ本格的なツーリングシーズン到来となりました。

みなさんはバイク乗ってますか??

 

今回は小排気量バイクのツーリングということで、

題して、「ミニミニ大作戦」ツーリングを御紹介したいと思います。

前日まで行き先が決まらない中、当日は午前10時にRW本店集合。

今回は私、水瀬と 本店最年少ボーイの三木君の少人数ツーリング。

 

・・・しかし、やはり三木君。

期待を裏切らず遅刻、からの10時半出発。

行きはひたすら国道1号線を走り、

モンキーは長距離初体験だったので

コンビニで一休みして再出発。

そしてまたひたすら走り、京都市内を抜け

浜大津まで行き琵琶湖を右手にトコトコ走り・・・

そしてちょっと左に曲がったら第一目的地到着!

本店メンバーオススメの「アンティミーバーガー」さん!!(食べログ)

なにやらハンバーガーが美味だそう・・・

早速実食!!

「ウマーッッ!!」

とてもおいしかったです。

みなさんも一度ご賞味あれ!

 

お腹も一杯になったところで次なる目的地へ・・・。

少し来た道を戻り、

途中30号線を曲がり山中越えへ。

細めの道ですが

今回はミニミニバイク達なのでぐんぐん進み、

ちょっとしたワインディングを楽しんで、

京都市内を横断して

次なる目的地、三木くんセレクトの嵐山へ。

もう観光客が超いっぱい!!

せっかく嵐山まで来たので天龍寺の庭園散策。

良くテレビにも出てるあの竹林も散策し、

抹茶ソフトほうじ茶ソフトを食べ、渡月橋を渡り休憩。

三木君なかなかお疲れのご様子・・・。

そろそろ帰ろうかという事で

お土産をちょっと見て、バイクのエンジンをかけ・・・

・・・ん?

エンジンがかからない!!

何度もキックで頑張ってもかからない・・・。

それでも頑張りつづけて・・・

 

 

・・・かかったぁ~(涙目)

なんとかエンジンもかかり桂川街道を通って171号線から帰宅。

 

三木君と半ば諦めていたのでほんとに良かった!

いきなりの長距離は危険です。

未だに原因は不明なのが怖いですが・・・。

みなさん、メンテナンスはしっかりしましょうね!

 

総走行距離100㎞ちょっと。

B+COMもつけながら楽しく走れたツーリングでした♪

 

ミニミニ大作戦これにて終了。

次回は・・・たぶんないでしょう(笑)

 

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!