HID無料取り付け開催!!

毎度(^0^)レーシングワールド本店の川口です。
今回は、12月11日(土)と12日(日)の2日間限定にて開催します「SOLAM HID 無料取付」のご案内です。
そして先だって発売された新型HID「SOLAM DC46W」!!その脅威の特徴は・・・

ハロゲンと比にならない明るさを放つHIDは、点灯時や連続点灯させる際に電力の安定供給が必要です。一般的なHIDのバルブ点灯方式はAC点灯式で、不安定な電力供給では点灯が安定しにくくなります。そのため、バッテリーの状態によっては、消灯したり点滅を繰り返すことで、HIDシステムにもバッテリーにも負担をかけているのです。しかし、これがDCになれば一定の電力供給が可能になり、安定した明かりを持続することができるのです。
取付車種の幅が広がる、超小型デジタルバラスト。イグナイター、Hi/Loコントローラー内蔵では業界最小サイズを実現しました。今まで装置の取り付けスペースの問題で取り付けが困難だったオートバイにも幅広く対応できるようになりました。
そして業界初。停車中の消費電力と明るさを抑える減光機能搭載。ブレーキ操作をすることで、停車時など発電量が下がる環境でも消費電力を明るさを抑え、バイクにも信号待ちの対向車にもやさしい機能をもっています。
そして、何と言っても最大の魅力は低価格!!
従来のSOLAM HID 35W 6000Kが定価¥49980(税込)であったのに比べ今回のDC46WのH4Mはナント・・・
勿論、バルブのラインナップも豊富な5種類(H4、H7、HB3/4、H8/9/11、H4(ショートバルブ) )を用意!!
きっと貴方のオートバイにも取り付けできるHIDがあるはず!!
そして、この高性能&リーズナブルなHIDがナント2日間は・・・
是非このチャンスに貴方のオートバイにもHIDをつけてみませんか?只今本店では事前のご予約も受付中となっています。1日に取り付けできる台数に限りがありますのでお早めにスタッフまでお問い合わせください。
貴方のバイクもこんな感じになりますよ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!