ミキCBR旅~編

毎度、本店の三木(ミキ)ですlaughing

最近ブログの出だしはlaughingこの顔文字が出てきてはまっています。

先週のお休みに一人プチツーリングをして来ました。

目的は明石試験所での免許の更新です。

朝7時に尼崎を出発!地道で国道2号線をひたすら真直ぐ行き、8時頃に神戸に到着。そこからまだまだ真直ぐ行き、舞子に着いた頃には9時前でした。

舞子の近くのコンビニで、明石海峡大橋をカメラに収めつつ、缶コーヒーを片手に5分ほど休憩smile再び出発して、9時過ぎに明石試験場に到着しました。

免許更新は滞り無く終了!
せっかく明石に来たので、明石駅周辺の商店街をぶらり散策しました。

たまたま見つけたお店で、お昼ごはんに明石名物卵焼きをいただきました!

ご飯を食べたら少し疲れが出たので、寄り道をせずに明石から真直ぐ2号線を使いそのまま43号線に合流して帰りました!!

走行距離は片道約60キロ、往復120キロの短いツーリングでした!!

プチツーリングにはいい距離です!!

地道で行ったので、長くもなく眠くなる心配も少ない距離です。

高速を使えばもっと短く行けますので、ちょっとしたツーリングをしたい初心者ライダーの方にもオススメなルートです!!

 是非、皆さんこの乗りやすい季節にプチツーリングしてみて下さい。

 レーシングワールドでは今週末5月28日から梅雨対策キャンペーンを開催しますので、雨の日に便利な商品が大特価で販売しますので、お越しください!!

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!