パープル西田のバイクブログ#57~前回のアレのコーナー作っちゃいました!!~

毎度!レーシングワールド本店の西田です!!

最近、梅雨が近づいて来ているような天候の日が増えて来ましたね...

ライダーの強敵雨対策はバッチリですか?

レーシングワールドでは6月26日まで梅雨対策キャンペーン開催しておりますので、役立つ用品お得GET出来るチャンスですよ!!

ところで、今回は前回御紹介したEXTRAシールドのコーナーを作ったので、その御紹介をさせて頂きます!! (前回のブログはこちら)

この時期、雨でも安心して走れる撥水性能があるシールドで梅雨が終われば、日焼けが気になる季節がやってきますが、紫外線カットもバッチリです!

なにより!!

かっこいいです!!! 

いかがでしょうか

シールドだけでヘルメットの印象はガラリとかわると思いませんか?

...ところで、お気付き頂けました?

そうなんです!

X-14以前装着していたダークスモークブルーを外してダークスモークシルバーにリニューアルし、街乗り仕様にしました!!

シールド越しの風景の色彩はシルバーのほうが見分けやすくなりました。

X-14ばかりにお金を掛けて、RX-7Xが怒ると困るので...7Xにはスモークブルーを装着しスポーツ走行仕様にし、サーキット等で使おうと思います。

ちなみに...レッド系ツーリング向けシルバー系街乗り向けブルー系スポーツ走行向けです。

在庫も少しづつ増殖中!!

もちろん御指定頂ければお取り寄せも可能です!!

適合はAraiとSHOEIのみしか発売されておりませんので、OGKカブトや海外ヘルメットを御愛用の方には申し訳ございません...

適合や在庫確認、御質問等はお電話でも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!!

TEL:072‐653‐0298

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!