ロックコーナーリニューアル!!

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利(まり)です。

もはや?夏、真っ盛りみたいな気温の今日この頃ですが・・・

まだ台風が一個も発生していない事に若干ですが恐怖を感じますね。

さて、梅雨でオートバイに乗れない日が続く時の防犯は確実に行ってますか?

冬場よりも夏場の方が、盗難発生率が高い。ヤバイですね。

だから、今が各種盗難抑制装置の買い時なのです。

定番のワイヤーロック系。

長さも色々と増えました。

携帯にも便利なワイヤーロック。メーカー違いで前後に装着すると、より盗難抑制効果が発揮されます。

自宅での使用が圧倒的に多い。ワイヤーロックでは、切断が心配・・・、そんな貴方には、絶対的防御力のチェーンロックがおススメ。

ロック自体の長さも選べるし、チェーン単体の太さも選べます。

当然、重量も有りますがその分、丈夫で盗難抑制力も高いですね。

これでもダメな心配性な貴方は、ディスクロック型アラームは如何でしょうか?

警告音で威嚇し、最終的には大音量で撃退しましょう。

車体カバーも必須アイテム。

埃、雨から車体を守るのは当たり前。

車種や装着パーツを隠す。分かり難くする事で盗難や悪戯から回避しましょう。

詳しくは、店頭スタッフまでお気軽に聞いて下さい。

ちっちゃいオッチャンは過去にモンキー×2台を盗難にあった事があります。盗難にあってから後悔しても…。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!