これが俺のNinjaの集大成!!!
2012年2013年と高槻店でカスタムギャラリーを上げさせていただいているオーナー木村様の【 Ninja 】。今回はオールペイントをされたので【 カスタムペイント 】の事例として御覧頂けると幸いです!!

フレークとラップ塗装のベストマッチ
今回ペイントのベースになったのはGPZ900Rの純正のカラーリング。で す が、黒の部分はフレーク塗装を施し、シルバーと赤の部分はラップ塗装+ゴールドのラインで渋さを一層際立てております。

カーボンのカバーまで??!!
分かりにくいかもしれませんが、このカーボン調のペイント....。 いや。これカーボンなんですけど!!? あえて統一感を出すためにカーボンに赤の塗装。 これは新しいです!!

車体だけではありません!!
もちろんヘルメットもペイント♪ だって【オールペイント】ですからね!! こちらのタンクパットのデザインをモチーフにヘルメットに同じデザインを...。 という事だったそうですが....。 忍者の額には【リバーマーク】が!!! ペイント屋さんのサプライズには、オーナー木村様も大いに喜ばれていました♪

忍者のロゴって....
カワサキ純正【忍者】のロゴ。 皆と一緒はやだ!! という方も多いのでは?? オーナー木村様も同じです。 なんと看板屋さんに依頼して忍者のロゴ(書体)を作っちゃったそうです!! 今回車体にその書体を入れてもらい、ヘルメットにまで!! メッキの縁取りでめちゃくちゃインパクトがあります!!

ゴールドパーツを生かす赤
暗いところで見ると渋い赤。 光が当たればとてもきれいに発色します!! OHLINSのフロントフォークやbremboのキャリパーにもばっちり合っていて足回りカスタムも映えますね!!

こんな塗装初めて見ました!!
このバブルのような塗装!! 私は初めてお目にかかりました!! こんな塗装もあるのですね!! ラップ塗装を多くしすぎるとガチャガチャしちゃうから!という事でペイント屋さんがしてくれたそうです!! ご厚意とセンスがすごいです!!

せっかくなので愛車と一緒に!!
せっかくなので愛車と一緒に映っていただきました!! プライバシーもございますのでヘルメット装着で、はいチーズ!! これからも忍者に乗り続けてくださいね!!(^^)

◎オーナー:木村様 ◎担当:田中 茜(高槻店) ◎掲載日:2016.06.06
カスタムバイクギャラリーTOPへ
これが俺のNinjaの集大成!!!

これが俺のNinjaの集大成!!!

2012年2013年と高槻店でカスタムギャラリーを上げさせていただいているオーナー木村様の【 Ninja 】。今回はオールペイントをされたので【 カスタムペイント 】の事例として御覧頂けると幸いです!!
オーナー:木村様

フレークとラップ塗装のベストマッチ

フレークとラップ塗装のベストマッチ

今回ペイントのベースになったのはGPZ900Rの純正のカラーリング。で す が、黒の部分はフレーク塗装を施し、シルバーと赤の部分はラップ塗装+ゴールドのラインで渋さを一層際立てております。
カーボンのカバーまで??!!

カーボンのカバーまで??!!

分かりにくいかもしれませんが、このカーボン調のペイント....。 いや。これカーボンなんですけど!!? あえて統一感を出すためにカーボンに赤の塗装。 これは新しいです!!
車体だけではありません!!

車体だけではありません!!

もちろんヘルメットもペイント♪ だって【オールペイント】ですからね!! こちらのタンクパットのデザインをモチーフにヘルメットに同じデザインを...。 という事だったそうですが....。 忍者の額には【リバーマーク】が!!! ペイント屋さんのサプライズには、オーナー木村様も大いに喜ばれていました♪

忍者のロゴって....

忍者のロゴって....

カワサキ純正【忍者】のロゴ。 皆と一緒はやだ!! という方も多いのでは?? オーナー木村様も同じです。 なんと看板屋さんに依頼して忍者のロゴ(書体)を作っちゃったそうです!! 今回車体にその書体を入れてもらい、ヘルメットにまで!! メッキの縁取りでめちゃくちゃインパクトがあります!!
ゴールドパーツを生かす赤

ゴールドパーツを生かす赤

暗いところで見ると渋い赤。 光が当たればとてもきれいに発色します!! OHLINSのフロントフォークやbremboのキャリパーにもばっちり合っていて足回りカスタムも映えますね!!
こんな塗装初めて見ました!!

こんな塗装初めて見ました!!

このバブルのような塗装!! 私は初めてお目にかかりました!! こんな塗装もあるのですね!! ラップ塗装を多くしすぎるとガチャガチャしちゃうから!という事でペイント屋さんがしてくれたそうです!! ご厚意とセンスがすごいです!!

せっかくなので愛車と一緒に!!

せっかくなので愛車と一緒に!!

せっかくなので愛車と一緒に映っていただきました!! プライバシーもございますのでヘルメット装着で、はいチーズ!! これからも忍者に乗り続けてくださいね!!(^^)