雑誌などで話題のサングラス続々入荷!!!!#4

どーも皆さん名古屋店の坂井です。

 今回紹介する商品はこちら、

ESSサングラス5Bです。

 5Bはただのサングラスという域を遥かに超えた製品です。詳細なリサーチおよび開発の集大成であり、優れた形状、フィット感、機能性を備えています。5Bの製作には最新の注意が払われ、ヘルメットや通信機器との相性が良く、快適な装着感を実現するとともに、現代的なスタイルを提供します。

過去13年に渡り、世界中の最も過酷な環境で使用する眼鏡製品を提供してきた経験から、ESSは洗練され、軍での使用に耐え得る眼鏡製品を作り出すことが目の安全性にとって重要であると考えています。

Vision Council によると、目の怪我の90%は適切な眼鏡を使用することで防ぐことが可能だと報告されています。したがって、使用にあたっての障害、つまり、見た目の悪さや視力矯正の不正確さ、また保護眼鏡にありがちな装着感の不快さを取り除くことが重要となります。多くの人にフィットするフレームや歪曲のない光学を実現、一日中快適性を保ち、機能性とファッション性を兼ね備えたプロフェッショナル用サングラスです。

2.2mm耐衝撃性ポリカーボネートレンズを持つ5Bサングラスは、U.S. MIL-PRF-31013 (条項 3.5.1.1)、ANSI Z87.1 2010 Edition およびU.S. Federal OSHAに準拠しています。偏光性のESS 5Bサングラスは、ANSI Z87.1+ 2010 Edition および U.S. Federal OSHAに準拠しています。また、すべての5BレンズはUVA/UVBを100%保護します。

さらに同じくESSサングラスCROSSBOWです。

 ESSのメインモデルとなるCROSSBOWは最先端技術の光学性能と快適さ、そして安全性を追求したプロフェッショナルアイウェアーです。米軍だけでも既に100万本以上の導入実績をほこり、世界130ヶ国以上の国々の軍隊、特殊部隊、警察、消防、レスキューなどからも製品の品質と価値が認められています。その信頼度は他の追随を許しません。ここ日本でも、自衛隊は勿論、警察、消防、レスキューなどでも装備品として使用されており、そのスペックの高さから、アウトドアー、登山、モーターサイクル、バイシクルなど幅広い分野でもパフォーマンスを発揮しております。このCROSSBOWの主な特徴は以下の通りです。・人間工学に基づいたTRI-TECH FIT技術により広範囲の顔型にフィットし、耳や鼻にかかる圧迫点を分散したフレーム設計により、快適なフィット感を実現。・高い耐衝撃性を備えた2.4mmバリスティックレンズ(偏光レンズは2.0mmバリスティックレンズ)を採用し、あらゆる衝撃から目を守ることができる。・ClearZoneFlowCoat処理により、レンズ内側は究極に曇りづらく、レンズ外側はスクラッチ防止加工が施されている。偏光レンズの防曇コーティングのみFlowCoatではなくDipCoatとなる。・レンズは、UVA/UVB100%保護は勿論、視界の歪みがなく解像度が高い為、ユーザーに一切のストレスが無く、長時間使用していても眼が疲れない。・DEDBOLT LENS LOCK Systemは衝撃を受けた時のレンズの着脱を防ぎ、レンズ交換を素早く行う事ができる。・調光モデルは、レンズの光学性能はそのままに、11秒で50%の濃さに、1分以内に90%の濃さに変わる高速調光機能を搭載。・交換レンズ、交換フレームとの組み合わせでカスタムオーダーが可能です。

話題のESSサングラスをお探しのお客様、ぜひレーシングワールド名古屋店までお越し下さい!!

 

御来店お待ちしてます!!!!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!