まったり、ゆったり二種スクーター最新パーツ③

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利(まり)です。

いよいよ関西も梅雨真っ只中になりました。

2週間?1カ月??位の辛抱で待ちに待ったがやってきますね。

(毎年恒例の股座火鉢な季節がやってきます)

ここ最近、4TH シグナスXを見掛ける事が多くなって来ました。

まだまだカスタムしている車両は少ない様に思います。

今回は比較的、お手軽にできるカスタムパーツのご紹介です。

DREAMER BASE

後ろ姿の印象を大きく左右するリアインナーフェンダー (リアマッドガード)

サイドがカーボンルックになっていて精悍なイメージを。

リアタイヤサイズ、120/80-12も取り付け可能です。

4TH CYGNUS X (シグナスX リアディスク仕様)
MOS-CV014RC

更にリア廻りを精悍にするアイテム。

リアルカーボン ロアー テールライト カバー

リアルカーボンを使用しているので質感も抜群です。両面テープ貼り付けで装着も簡単ですね。

 

イメージを一新!!精悍さを増すアイテムの一つ。

こんな感じのファイバーパーツが入荷して来ていますよ。

レーシングワールド高槻店では、3rdシグナスX (国内:1YP)、4thシグナスXのパーツ増強中です。

是非遊びに来て下さい。

 

メーターカバーやサイドローカバー等も再入荷しています。コチラのアイテムは人気が有る為、品薄です。気になったらお急ぎ下さい。

更に・・・、お得なイベント情報が有りますよ♪♪♪

6月12日(日)は、

関西だけゲリライベント開催決定!!

詳しくは、コチラ をご覧下さい。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!