ユピテルの新型ナビ「BNV-1」入荷しました!

東海地方もいよいよ梅雨に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

まだまとまった雨は降っていないものの、ここ1週間くらいは曇りや雨マークが出ていますが、それでもツーリングに行きたい!って方に朗報です。

 

防水ナビやバイク用レーダーで人気のメーカー「ユピテル」から、新型のナビが発売しました!

「BNV-1 バイクナビゲーション」

前作の「MCN」シリーズを受け継ぐNEWモデル。

外見はMCNシリーズとほぼ変わらない為、前作のクレードル(ナビの受けの部分)やオプションのレーダーレシーバーユニットやコントロールスイッチなどもそのまま使用できます。

地図データは2016年度 春版マップルのデータを収録。圏央道や先日開通した新東名の(浜松いなさJCT~豊田東JCT)の情報も収録されています。

 

また、ツーリングライダーの必需品「ツーリングマップル」と連動した「グリッドサーチ」という機能も便利!
マップルのページ番号とグリッド番号(地図のマス目の縦の数字と横のアルファベット)を入力すると一発でその場所を表示できてしまいます!

画面の小さいナビの弱点である広域図の見づらさをカバーするためにも、あると便利な「ツーリングマップル」。ナビと連動してさらに使いやすくなってます。

ロードサービスが1年間無料!

また、今回こちらのナビには、購入特典として、なんと! 

 

「タイムズクラブ」のロードサービスが1年間無料で付いてきます。

 

レッカー搬送やガス欠、バッテリー上がりなどのツーリング先でのトラブルに対応できるこの便利なロードサービス。バイク以外でも車やレンタカーなどでもご利用できます。

こんな便利な機能、特典が付いたこちらのナビは、

 ¥60.000+税

 にて南名古屋店およびレーシングワールド各店で絶賛販売中です!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!