BUCO「トゥイーティーAIR FORCEモデル」入荷!!

こんにちは!浦安店の園辺です☆

関東は遂に梅雨入りしちゃいましたね。

せっかくツーリングの企画を練っていたのにその日に限って予報は雨…

佐野ラーメン食べたかったyell

計画練り直さねば!!

さて、本日ご紹介するのは数量限定ヘルメット。極少数だけ入荷しました!

レアですので見逃せませんよ!

BUCO

「U.S.AIR FORCE TWEETY」(40,800円+税)

訓練機“T-37 トゥイート”を使用した85FTS(第85飛行訓練部隊)が用いたスコードロンマークにちなみ、上記プレーンモデルをベースに、ルーニートゥーンズのキャラクター「トゥイーティ」をペイント。

バックにはブラシによって手書きで描かれたような「Little Bird」の文字がペイントされています。

 そしてトゥイーティー絡みでもう一つ!

ヘルメットバック トゥイーティー

「リトルバード」(9,800円+税)

1950年代に米空軍が採用したヘルメットバッグのデザインを踏襲し、トゥイーティーバードを直刺繍したヘルメットバックです。

日常的に使える大容量は大判の雑誌なども楽に入りますよ。(キャリングベルトが付属)

どちらも数に限りがありますので、お早めにどうぞ☆

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!