高槻店R25新製品

ご無沙汰してます・・・高槻店の川口です。

 

久しぶりの更新です・・・

 

おかげ様で毎日バッタバタです(;゜Д゜)

久しぶり過ぎて、出だしの文章が思いつきません(ノД`)・゜・

 

という事で早速今回の商品紹介です。 

ドン

あっ、間違えた・・・(;゜Д゜)

 

コワース製「スタビライザー」YZFR25用です。

モチロン、YZFR3やMT25などにも装着できます。

  

ガンガン峠を走る方やサーキットユーザーには欠かせないパーツです。

コーナーリング中のフロントフォークの剛性を高め安定したコーナーリングが可能になります。

カラーも『シルバー』『ブラック』に加え『ゴールド』の3種類のバリエーションの中からお選び頂けますのでバイクのドレスアップにも是非どうぞ!!!

  

ドレスアップ・・・

 

といえば 

 

この日曜日はゲリライベントを開催!!!

デイトナ様が日曜日に高槻店に来店します。

BELLOF製2輪専用LEDヘッドライトの展示・説明会、

そして

今大人気のPREMIUM ZONEブランドの削りパーツ。

の展示即売会!!!

バイクをこれからカスタムしよう!!という方は要チェックですよ!!

 

是非日曜日は高槻店にご来店くださいヾ(´▽`) 

 

 

P.S. 1枚目の写真のバイクは僕のです。買っちゃいました( ´艸`)

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!