オマツの日記NO.47(プチカスタム編)

こんにちわ。オマツです。先日は久々にゆっくりとしたお休みをいただきました。天気予報も微妙…。どこへ行くでもなくのんびりとした休日を。。。あ、日用品や去年からぶっ壊れたまんまだった扇風機を新調しました!!これで風呂上りにうちわで扇がなくて済むw でも、そろそろいろんな家電がご臨終しそうな予感(泣)

それでは、お題目にもある私からの新提案です。

 

(新提案とはいっても今までもあるパーツですハイ)

 

POSHソリッドバーエンド 新色登場!!

特にKAWASAKI用でアツいのはコイツです!!ラ・イ・ム・グリーン!!ついにKAWASAKI色登場!今までのライト・ダークと違ってライムなので好きな人にはたまらないはずです♪

マット!
マット!!
マット!!!

お次がマットシリーズ。最近のヘルメットや車体にも多く採用されているマット系(艶なし)のざらっとしたバーエンドですね。最近の車種を購入された方には特に相性がいいのではないでしょうか??

KAWASAKI 8mm用は多めに種類を置いてありますので是非ご覧ください。カワサキ用はお値段も2,000円~(+税)とリーズナブルですよ♪もちろん、それ以外の種類もあります。HONDA・SUZUKI・YAMAHAにお乗りの方も是非見に来て下さいね。

あ、ところでバーエンドといえば、12日はゲリライベントでデイトナさんがご来店です。他とは違う、高級感のあるパーツを付けて差別化したい!!という方は12日は高槻に来るしかありませんよ♪

 

一緒にベロフのLEDヘッドライトの説明会も行いますので興味のある方は高槻店、12日は高槻店へどうぞ♪(11日なら本店へ)

 

そういえば、無金利ローンが使えるのは26日までなので皆様お忘れなく♪

ではでは~~

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!